5周年配信やるってよ | ★Luv BuG★

★Luv BuG★

嵐が去って虹がかかって(なにわ)眺めてたらAぇ!沼に落ちてた大人の喋り場。

2/18なんかあるかなー

あるかなー

なんもなさそうかー

飛行機どんどん高くなってく…

3週間切るとさらに高くなる。
そもそもいい時間は空きがなくなってる。

買うか!



配信やるよ〜(嬉しいでしょ?)

おいー!


アーカイブ23:59じゃぎりぎりすぎる。

順調に家帰ってきても
お風呂も入らずに見なきゃ間に合わない。

向こうでもスマホで見れるけどさ

大きな画面でゆっくり

あーだこーだ言いながら見たいじゃん?


天気予報も現地はガチ雨っぽいし

思い切って半日前倒しで帰ってくることにした。


セールチケットで取ったから
キャンセル料バカ高ぇ…泣くうさぎ

諭吉2人。

さようなら〜

もっと早くにちょっと高くても株主優待枠で買っておけばよかった。とほほ。
 

 

さ、愚痴ったのであとは楽しむだけ!