あけました。 | ★Luv BuG★

★Luv BuG★

嵐が去って虹がかかって(なにわ)眺めてたらAぇ!沼に落ちてた大人の喋り場。

なんとも後味の悪い年越し。


想定外の発表


そして、地震、飛行機事故、大規模火災


なんでこんなに試練を?


私は何をしたらいい?




6人で駆け抜けるはずだった未来


まさか、こんな形で、こんなタイミングで

自担のご報告動画を見ることになるとは。


なんで…


という言葉しか出てこなかった。


極論を言うと、私は正門担だし、

正門くんの選んだ道を応援するだけ。


なんだけど。


Aッ!!!!!!も+Youも大晴パート大好きだし

メンバーと晶哉ちゃんで作った僕Aぇは?

神山くんがくれたストドは??

どうするん。


ベースは?


ヘンゼルとグレーテル、完結しないじゃん。


過酷だったさのちぇ山登りロケは?


Aぇちゅーぶだっておたくが知ってるだけでも

まだ見てないものいくつかあるはず。


ライブの煽り。

あの声質とバカでか声が活きてたのに。


ごはん一緒にもりもり食べる人いなくなっちゃうじゃん。


こじけんあんなに大晴のこと大好きだったじゃん。


運動神経要員いなくなっちゃうじゃん。

絶叫系も激辛も。


末リチャにちょっかい出しては

ケタケタ笑うイタズラっ子。


末もそうだけど

リチャくんがあそこまで受け入れたのってすごいと思うんだ。


話したいこといっぱいすぎて時間も進行も忘れて喋っちゃって、それをうんうんて聞きながらわかりやすくまとめて裏回ししてくれるシゴデキリアコ正門くん。

このふたりの対比が正門くんラブってなるし

正門くんがうまく捌いてくれるから大晴もかわいいねってなってたし。


ライブとかオフショとか

顔、表情、ポーズがアイドルだな〜と思うことも多々あったし。


はあ。


なにかと不安要素に思うこともあったのも確かだけど

でも切り捨てるには情が湧きすぎた。


5人てとてもおさまりのいい数字だったはずなのに

今はこんなに不安定に感じるのか。


動画見ててもなんだか「すーすーする」し

アー写もAぇちゅもバランスが変に感じる。



ただ、5日経って、

だいぶ受け入れはじめてる。

感受性豊かじゃないのか

切り替え早いのかよくわからないけど。


ここで失速させるわけにはいかない。

そっちのほうが今は強い。


たぶん、歌を聴くたびに、

何かを見るたびに

失ったピースを突然実感することもあると思うけど

前に進むしかない。


今はそんな気持ちです。


ということで、去年のふりかえりとか

お引っ越しとってもよかったという話もしていきたいなと思います。



昇り龍のごとくいっきに駆け上がる年になりますよう。"楽しい"で溢れる年になりますように。