2日目も終了、遂に最終日!


とは言うものの飛行機の時間が早いのでお土産買って帰るだけですが

まだうどんを食べたりない(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)


というわけで2日目に引き続き朝6時です。2日目も朝うどんを食べていましたが、行きたい店はまだあるのです。本当は2日目の朝に行く予定(閉まっていたので第二候補の大福うどんさんに行きました)だった

弥太郎うどんさんです。まだ3回(家族旅行時に2回行きました)しか行っていませんが博多のうどん屋で一番好きなところです!
ゴボウ天うどん!あっさりしてて朝一でも余裕で汁まで飲み干せる!ネギ多め嬉しい!ゴボウ天って福岡行くまで食べたこと無かったけど美味しい!書いててまた行きたくなっています。次福岡行くときはうどんだけ食べてるかも。楽に完食です!来れて良かった!本当に!
名残惜しいですがお土産購入RTAも待ってますし博多・天神ともうどんともお別れですえーん博多駅バスターミナルの牧のうどんさんにも行きたかったなぁ。










しかし時間とは作るもの!
とは言っても流石に空港の外に行く時間は無かったので、福岡空港内の博多やりうどん別邸さんにて博多やりうどん(ゴボウ天に丸天)+海老天をいただきました!
長いだけじゃなくとても美味しかったです爆笑

最後までうどんを食べつつ、帰りたくないとか言いながら沖縄に帰ったとさ。
以上が福岡一人旅2023の旅程でした。やはり写真とかが無いと細かい話を忘れていますね、割と思い出せるうちにかけて良かったかなと思います。旅行は滅多に行かないので今年は無いと思いますが行く機会があれば振り返りようでまとめて行きたいですね!

ではでは~