前回のあらすじ:遂に同人誌デビュー!


福岡旅行2日目のお話です。私福岡のうどんがとても気に入っております。どこで食べても美味しい、とても自分好み!

この日も朝6時からうどんを求めてホテルをでましたが目的のうどん屋さんが閉まっていたので第二候補のお店に!

博多駅地下の大福うどんさんにてよくばり丼セット

コシのある讃岐うどんも好きですが、やわらかいうどんがくせになってます爆笑この日は贅沢にいただきました!大変美味しい!駅の中にあるためか朝7時から開いてるのありがたい。通勤でここに来てたら毎朝通う自信がある!

朝一でうどんを味わい天神・大名エリアを散策!


散策中は何故か自販機の写真しか撮ってない(・_・;)
いや、自動販売機好きなんですよ。
当時からブログをやってたら少しは違ったんだろうか?

お昼はテレビでみたお店、とんテキ豚屋食堂さん
11時開店とともに入店!

見た目も凄いですが、とても美味しかったのよ!とんテキ好きですが沖縄ではまだ好みの店を見つけていませんショボーンうどん屋もそうですが料理が好み!また行きたい!

食べすぎたのと夜の散策に向けてホテルにて休憩後、人生初!餃子の王将デビュー!炒飯、から揚げ、餃子のセットをいただきました!あわよくばラーメンを食べたかったけど流石にお腹がいっぱいでした。
餃子は遅れて届きましたが写真を撮る前に食べてしまいました。

この時点で16時過ぎくらいですね。(客観的に見て食べ過ぎ)この後はオタ活のためにキャナルシティ博多へ移動しますが、今回はここまで!

ではでは~