前回のあらすじ:ららぽーと福岡でνガンダム像に夢中になってたら開店時間過ぎてた!

こういう事をしてたら遅れた。

ちなみに同行した家族は先に入ってもらってますよ!
前回言った通り、ガンダムベースの整理券配布に遅れ確か入場まで3時間くらい待ちだったかな?整理券の写真を撮らなかったのであやふやです。(備忘録ってやっぱり大事ですね。)行列が発生しそうなイベントは極力さけていたので知識はあっても甘くみた結果が数字になって表れました。


本家νガンダムとサザビーを眺めつつ入場、行列に流されていたので展示のプラモもうすこし見たかったな。ところで私不器用でしてプラモデル製作の経験もあまり無かったのですが、νガンダム像をみた直後だったのでテンション上がりつつもどこか冷静でBB戦士を購入した次第であります。(再訪する機会があればエントリーグレード1/144に挑戦してみようかな。)

台座もガンダムベース福岡限定品です。

完成した時はホッとしましたわ。結局これ以降プラモは作ってません。(でもマイティストライクフリーダムガンダムってカッコイイですよねぇ)

普段体験できないことをすることが出き満足した旅行でしたが、わずか2ヶ月後に人生初の一人旅(完全にオタ活)で福岡に再訪することになるのですがこの話はまた今度。貴重な体験かつまだ思い出せるので記憶を完璧に固定してしまいましょう!

ではでは~