オイルコードバン黒×ルガトショルダーパープル 二つ折り財布 小銭入れあり | 革工房Keywest828のブログ。 生活に溶け込む革製品 全てにおいて「バランス」を意識しています。

革工房Keywest828のブログ。 生活に溶け込む革製品 全てにおいて「バランス」を意識しています。

朝、出かける時にちょっとテンションが上がる革製品を提供したい。

久々の製作です!

10ヶ月ぐらいぶりかな??

 

かなり人気の配色。

紫が好きな方にかなりオススメできるお財布です。

 

表、オイルコードバン黒

結局、一番人気なのはこの黒かもしれません。

オールマイティなファッションに合わせられて、

革が上質なだけに物足りなさもなく、良いかもしれませんね。

 

暗い室内で撮影するとこのような色味です。

 

ステッチはパープルです。

このパープルステッチが、本当にこのお財布を引き立ててくれています☆

 

ややゆとりのあるサイズ感、、かな?

 

均一ではない革の表面の具合がGood

 

マットなようで艶がある、ふんわり艶があるというイメージでしょうか?

独特な風合い。これに病み付きなんです。

 

 

内側はルガトショルダーパープルとオイルコードバン黒のミックス

 

暗い室内で撮影するとこのような色味です。

 

レイアウト等の詳細は下記ブログをご参考にされると良いかもしれません

 

 

 

箔押しはシルバー

オイルコードバン黒に映えますね

 

 

この黒の挿し色により、

また紫のステッチが良い感じに主張してくれます。

 

折り目補強

高級感、耐久性アップ

 

切って漉いて貼って磨いて塗って、、、

見た目以上に手間が掛かります。

 

こちらも、、、

 

ホックはイタリア、フィオッキ、ニッケル

こちらも、黒に銀は映えますね

 

小銭入れ蓋の裏もオイルコードバン黒です。

 

小銭入れは革が馴染んできましたらよく開きます。

 

お札入れはゆとりあります。

 

コバ(断面)は染色せずに磨き

 

時間掛けていますので、断面の色味はお楽しみくださいね☆

 

紫の断面、本当に美しいですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品はオンラインストアにて販売致します。

 

 

 

 

 

革工房keywest828は愛知県の田舎町の小さな革工房です。
革製品の製作を始めてからもうすぐ23年になります。


自然な風合いをできるだけ活かしつつ、
[ハンドメイドっぽ過ぎない]製品づくりを心掛けています。

特にコードバン、ルガトショルダーが好き過ぎてどうしようもありません。


生活にちょっとだけ喜びを感じて頂けたらいいなと思いながら製作しています。




※オーダー製作は、現在承っておりません。
申し訳御座いませんがご了承下さい。




革工房keywest828
メール keywest828@yahoo.co.jp

インスタ:keywest828
オンラインストア:https://keywest828.com/