Hi, beauties♡ ひとみです。

 

「言葉ひとつで世界は変わる」

言葉と心の動きに注目して、

よりhappyに生きるお稽古中♡

 

 

2023年の100個の感謝

ようやく終わりました♡

 

その中での気づき↓

 

 

 

 

 

去年よりだいぶ早いぞ🤣

去年は6月くらいまでかかって書いてた笑

 

 

2023年の感謝は

全部で162個になりました。

 

 

 

4ページ分足りなくて紙を2枚付け足し。

わりといいセンいってたな♡

 

 

以前はこの「紙を付け足す」

できなかった。

 

 

ちゃんと決められた範囲に収められない私は

やっぱりダメなやつなんだ

 

ものごとに余裕をもって取り組めない私は

やっぱりダメなやつなんだ

 

「ダメな私」をこれでもか!と

突き付けられているような気がしてたから、

 

そんな自分を見たくなくて。

 

 

 

淡々と集中して自分の世界に浸れる感覚が大好き♡

 

 

もちろん、

ちゃんと全部にシールを貼って書きました。

 

私にとっては初めてのチャレンジだった。

 

そしたら、いくつかのシールが

ぴったりの数で使い切れたりして

「ちょっと完璧じゃない~?」なんて

1人でうれしくなったりして🤭💕

 

 

 

あのときちゃんと

 

シールがなくなるって思いながらの感謝ワークはしたくない!

感謝ワークだけに集中したい!

 

と決めてよかった。

 

 

おかげで一度だって

シールが途中で足りなくなったらどうしよう

なんて

頭をよぎらなかった。

 

 

感謝ワークだけに集中できた。

願い、叶った♡

 

 

 

162枚使ってもまだまだある♡潤沢♡豊か♡たっぷり♡

 

 

ノートを見返していると

点と点がつながっていく。

 

あのときのアレが

今のコレにつながるのかと驚く。

 

私がまったく想像すらしなかったルートで

何でこうなる⁈と思うような形で

すべてが「今」に集約される。

 

 

 

だから、

「こんなことやって何になるんだろう」

って考えても本当に意味がない。

 

 

どうしても考えちゃうけど!!

 

この思考は絶対に出てくるけど!!

 

 

 

そのときの私が

今、それをやってみたい!

と確かに思ったのなら、

 

できる範囲でGO!させてあげられる

私で在りたいなぁ。

 

 

 

改めて

2024年も最高の1年になりますように♡

 

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡