長島温泉 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)



気温がぐっと下がって寒いですね

風邪も流行っております気をつけて下さいね




12月の日記に戻ります~♪


この日は妹が帰って来ていたので、久しぶりに長島温泉に行ってきました


我が家からだと約10キロほどで~す




お買い物もして♪



ランチはトンテキ定食にしてみました

アウトレットの一番奥の
メインのレストランは並んでいたので、そのもう少し奥に行くと地味ですが、がらがらのレストランが有るんですよ 笑


そこでトンテキ定食~♪





長島に来るとこれ食べちゃいますね 笑
ソースの味が好きなんですよ~ニコニコ
マスタードも有るともっといいですよね








その前に。。。


ルービーとお摘まみもね♪






温泉にゆっくり入って出てきたらもう夕方でした

温泉の施設はとても良いのですが。。。

必要ない遊園地の入場券とセット価格の2000円でしかお風呂に入れないのでお風呂だけ入るには割高なのが残念ですね~ショボーン







綺麗な夕焼けをパチリ♪



楽しい妹との休日でした(*^^*)




今日はお休みですウインク

マラソンモード入ってますから
頑張ってトレーニングしてきますね~\(^o^)/



皆様楽しい華金を口笛