居酒屋新幹線♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)



去年ラストの大阪出張の日記で~す♪

お豆達サラダなんか有ったので購入






半額になってたでチキンもGET!







イカくんも半額にゃのだ!



イカくんって飲んでると永遠と食べれそうですよね?

マヨとか一味とかあったら尚更エンドレス~♪




頂き物のサンドイッチ
レタス沢山挟んであるのちょっと苦手ですが。。。

ありがたく御馳走様でした~(*^^*)







頂き物で美味しかったのでご紹介(*^^*)

どこか海外のお土産ですが、このチョコレートめちゃくちゃ美味しかったです




ちょっとダークなお味がグーチュー



年末のスペイン旅行の旅先でこのチョコレート売ってるお店見かけました

スペインではカカオサンパカの方のチョコを購入してみましたが、そちらもとても美味しかったです(*^^*)

美味しいチョコレートは大好きなんです♪




もうひとつ頂き物です



有名なショップですが自ら買ったことはないのですが

サクサクの食感とチョコのマリアージュが楽しいです



これは私には甘すぎますが、流石に美味しいですよね(*^^*)



御馳走様でしたm(__)m




おまけ~🐱

昨日のお留守番隊長





少し痩せたかと思ったけど、写真で観ると。。。ショボーン ですね


少しづつね 笑

皆様楽しい週末を\(^o^)/