♡ 曼珠沙華 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^.^*)


金沢は美しくて綺麗な街でしたね~



お酒とお魚がと~~~~~っても美味しくて感動的でございました♡♡♡


特急しらさぎでまたプライベートで、出直したいと思いました♪

そのご報告ははまた後日(^_^)




ここ3日ほど前から見掛ける楊になったこの妖しげなお華




美しいですね



短い時期にしか咲かない 曼珠沙華









茎が急速に伸びて葉がつかない不思議な華






毒をもっているらしいですよ


やはり


美しい物には棘や毒があるものですね。。






うふふっ♡





いよいよシルバーウィークもラストデーですね♪

素敵な休日を(*^.^*)