中川会♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


こんにちは(*^.^*)


昨日はまったりとお料理したりしてKKB(完全休肝日)にしてみました


少しジョギングして健康的♡


そんな時に皆さんの昼ビール画像。。。( ・ε・)


も~う  笑




さてさて、しらさぎナウです





金沢は新幹線も開通しているので大変な賑わいでしょうね、ちゃっかり美味しそうなお店の予約も出来たので楽しみです~♡

むふふっ(*^.^*)




さて、先日久しぶりにあちゃちゃんとm&mちゃんと中川会をしてきました

場所はイケメン大将東屋さん♪





mちゃんは出掛けにバタバタしてた様で二軒目から合流とのことで、あちゃちゃんと(^_^)/□☆□\(^_^)

ここの生ビールフローズン入ってます 笑

ちべたくて美味しいよ(*^.^*)



サービスの若芽とキュウリのお漬け物♪

センマイ大好き♡




塩タンやら






内臓盛り合わせや~♪






ミノ~♪
内臓系ばかりですね  笑



マッコリ飲んだり~

この辺りら酔いが回ってきていましたね


この日私は朝昼兼用で10時頃にご飯を食べて、ジョギングで5キロほど走って

この東屋さんにはなんと1時間かけて歩いていったの~ 笑

間違いなく
空腹と疲れですよね?笑




〆の冷麺が食べたかったですがmちゃんの待つ二軒目に移動でーす

八田駅の近くのイタリアンバルです

ここお気に入りなんですよね♪



mちゃんを盗撮♪
うひょひょ~






目の前にあったワイン達、このあといったいどれだけ飲んだかも覚えておりませぬ。。。







これは覚えてますよ(*^.^*)

お通しですもんね~  笑






カルパッチョもかろうじて記憶がかすかに。。。
美味しそうですよね?笑






ソーセージも食べた記憶。。。有ります







ピザ~♪
記憶なし







皆さんにも楽しくじゃぶじゃぶタバスコをふるまってたらしい~ 笑







これも以前食べたピリカラトマトリゾット
記憶全くなし。。。






mちゃんのお土産が朝玄関に置いてあった




重かったでしょうにわざわざありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m




お酒は体調を整えて楽しく飲みましょうね♪


中川会♪

楽しかったです

mちゃん、あちゃちゃんお世話になりました
またね♡