名駅~Bar Kobo | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


Bar繋がりで続いてもう一軒♪



またまた遡って

3月の日記になります

いし黒さんでお寿司を頂いた後にBar  Koboに寄ってみました♪






ここのお店の  雰囲気好きなんですよね(*^^*)








黒胡椒味のかっぱえびせんとか摘まみながら。。。







マスターと好みを色々話してたら。。。

このボトル出てきました(*^^*)




1杯3500円の清水の舞台から飛び降りてみました~

  (>_<)(>_<)(>_<)



でも、飲んでみたかったの(´・ω・`)





凄い香り。。。。

これは飲み手を選びますね   笑



私は好きです♡♡♡