沖縄4日目♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


またまた沖縄の日記に戻らせて頂きます

4日目の最終日です

プリンちゃんにブランチとして何を食べたい?と、聞いたところ速攻で


お肉ドキドキドキドキドキドキ




ブランチと言っても10時30分頃、ステーキのランチはいくら早くても11時からなので、一番近くにあって一番早くにオープンしたこちらのお店にお邪魔してきました♪


沖縄では老舗なのかの?
ステーキハウス88

日替わりランチ1500円(^_^)v♪

シャビっとしたクラムチャウダー風

と、サラダ♪







お肉やって来ました(*^^*)

ミディアムレアでお願いしたのでほんのりピンク







ガッツリ食べて、ビタミン補給して






この日は

美術館に寄ってみました






この時期の展示はこちらでした




二人のカメラマンが同じ時期に撮って感じた沖縄と戦争など、れぞれの視点からのシャシンテンです



今後の沖縄もどうなるのか、見守って行かないとですね。。。m(__)m





レンタカーを返却して空港に送迎してもらい




バタバタと時間も残りわずかです

機内のアナウンスが流れてましたが

最後の乾杯をしないと締めくくれませんよね(*^^*)



ラストはオリオンビールの生!!



沖縄でのビールはここのが一番美味しかったかも\(^o^)/


今回も楽しい旅でございました

プリンちゃん
この日の帰宅後高熱がででしまった様で。。。

後半辛かったよね?
ありがとうね(*^^*)



また、お付き合いお願いね♡



6月かなぁ♪