名駅~嘉文とか♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


沖縄から帰って久しぶりにJ様とデート日記てす(*^^*)



ここ1度伺ってみなくては!
と、思ってたお店なんですよ

だってね♪
11時~22時30分まで、ずーっと通し営業の海鮮居酒屋さんなんだもんp(^-^)q


そしたらJがここに行こうって  笑
以心伝心やね♪







炭水化物先生のJ様は鉄火巻きからスタート







私はお刺身が食べたくて刺し盛りオーダー(*^^*)






ピント合ってませんが、鮪カツ






炭水化物先生は焼きそばも大好き







後半はこうなるよね♪笑



やっと行けた嘉文さんに満足して〆は




こちら♪






炒飯とお久しぶりのペンちゃんのツーショット

アングルとか色々考えてたら台湾ラーメンの写メ撮るの忘れました  笑





やっぱり国際センター味仙は辛さが足りないかも~  笑

イタリアンプリーズですね♪



ご馳走さまでしたm(__)m