梅田~BAR Trotro | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)
今日からお天気上向きの様ですね~♪



梅田での毎度Bar Torotroさんです

中崎町から徒歩2分






サラダが食べたかったのに野菜は一切置いてないからコンビニで買ってきていいよ~♪

と、マスターったら優しいお言葉に甘えて

すいません持ち込みさせてもらったサラダをお皿に盛ってくださいましたm(__)m


マスターありがとうドキドキ






ビールから頂きます\(^o^)/







色々ウィスキーを試した夜でございました♪





ロックやら水割りソーダ割






初めてピザも頼んでみましたが、生地から作るサクサクのパイ風ピザ






と、ここに来たら食べたくなるんですよね
ボールにモリモリのポップコーン






二人だったので違うお酒を頼んで飲み比べも楽しいですね(*^^*)






お喋りマスターが色々教えてくれますが、なんせ酔っぱらい  笑

翌日は頭空っぽになってます。。。笑




最後は角のハイボールで〆

ライムの絞り方をレクチャーしてる図ですね  笑




で。。。



久々にやっちゃいました


お部屋で〆のカップラーメン





美味しいでしょ♪深夜のこれは


酔っぱらいながらもlightにしてる辺りが女子よね  笑



今日も素敵な1日になります様に\(^o^)/