ラーメン福と桜♡ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です

おはようございます(*^^*)

スッキリしないお天気が続いていますね~♪




先週禁断症状が出まして。。。


雨の中行っちゃいました♪






3時頃だったので空いてました(^_^)v





ランチでもなくディナーでもない
怪しい時間帯だったので麺半分でオーダー

正に。。。


おやつ時間ですぶ~~~~♪



麺ハーフにしたけど。。。

どうもモヤシも叉焼も何時もより多かったかも~  笑

満足満足(*^^*)

そのあと
歯医者でメンテナンスしてもらい




雨の中の桜






今年は早かったですね(*^^*)