映画シェフとはなちゃん♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


これは何時だっかなぁ??

3月末頃?

シェフを観てきました♪

気になって気になってしかたなかったので、友人と3人で(*^^*)



いい映画でしたね~(*^^*)


しかも。。。

ここの映画館のセレクトはヤバイです!!

予告の映画全部観たくなったもん~
年間パスポート作ろうかなぁ  笑



そんな伏見のミリオン座の入り口に何やら気になるガチヤガチヤ発見!!!



鳥好きのJが意気込んで最初にガチャガチャ


左の黒色の子出てきました

名前は[くろこ〕

そのまんまやんか~  笑





次に私がガチャガチャ

ビーティフルなセキセイインコちゃんでした

名前は〔はなちゃん〕






大阪から遊びに来てた少し遅れて到着したYちゃんもつられてガチャガチャ  笑


何と!!!

一番写真で大きく載っていたクイーンの様な鳥ちゃんがコロリI


名前は〔貴族〕

いゃ~らしい名前つけよった!



これからちょいちょい出て来ると思いますが、可愛がってぴ~♪



〔貴族〕〔くろこ〕〔はなちゃん〕


よろぴ~く♪♪♪