京都エクシブ八瀬 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です



日曜日から京都エクシブ八瀬に来てます♪


大阪仲良し酒飲み女子会です~  





素敵なホテルですよ(*^^*)















美術館の様な中庭やエントランス

















大浴場もいってみましたが。。。

素敵過ぎて。。。


ため息ばかり  笑





夜はお部屋で

デパ地下であれやこれや買い込んで\(^o^)/











Yちゃんが神戸から背負ってきた一升瓶と
私が名古屋から担いでいったヴーヴドキドキ


その他ワインやらビールやら。。。




この夜に私初体験のとんでも無いことし

てしまいまして。。。。笑



楽しい京都ナイトでございました(*^^*)