静岡~餃子と温泉 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


先週のお休みは静岡方面に行ってまして

ぐずぐずして出発時間が遅くなってしまったので、浜松のお目当ての餃子屋さんには間に合わないことが判明して。。。


諦めて浜名湖S.Aで餃子定食を食べてみました(*^^*)





眺めがいいので餃子のお味もアップするかなぁ  笑




来ましたよ♪


定食なんてガッツリランチはいつぶりかな?




餃子はお野菜多目のさっぱりと軽かったです、普通サイズの餃子が10個

もう少しパリッと感があるとよかったかな


でも、美味しかったです(*^^*)


ご馳走さまでしたm(__)m





その後もう少し東に走りまして。。。







はい


冬場のお休みはこーゆう所へ来たくなるよね♪


袋井インターで降りて約4キロ




写真がh.Pでもいい感じなのがこれしかなかったんですが、ここお湯が良かったです♪




色んな種類のお湯があって楽しめました~♪







さて。。。



お風呂あがりは\(^o^)/

館内のレストランで~





お茶畑を見ながら乾杯🍻だわさ♪




ここは温泉を利用して河豚を飼育してるようなので、河豚メニューが満載♡





この器可愛♪








ご当地グルメで[玉子ふわふわ]が気になりオーダー






見た目本当にふわふわなんだけど。。。



泡立ててある様で。。。



お味は茶碗蒸し


下に透明のスープが潜んでおりました







ご馳走さまでした~m(__)m





ちょっと遠いですが。。。


いい温泉でした♪