梅田~アートアクアリウム | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

昨夜はお仕事のミーティングが長引いて。。。

0時過ぎ

ここで食べなきゃいいのに、食べちゃうし飲んじゃうよね~  笑



1人深夜の宴。。。(ご想像にお任せします)笑







さてさて
日記は先週の大阪でーす

ずっと気になってた金魚ちゃん達のアート


アートアクアリウムに行ってみました(*^^*)



阪急梅田店で午前中でしたのでとっても空いていて、ゆっくり観賞すること事が出来ました♪




ピンぼけすんません

入り口付近の水槽ごとに可愛子達が居ます♪

間近でゆっくり観賞できますよ~






これはクラゲなんですがレーザーの当て方でとっても綺麗に光るんです(*^^*)

宇宙をイメージした作品の様です



クラゲちゃんがとってもキュートで思わず暫く見いってしまいましたしたよドキドキ







大型の12面の屏風

音楽と映像で日本の四季を表していきます



これはノーマルな状態なんですがどんどん色や影絵風で画面が変わって行くんです

見応えありましたよ♪






幻想的ですよね








メインは。。。



大奥




高さ約10メートルの金魚鉢が髪飾りの様に水がこぼれ落ちていきます



大奥してますよね  笑




ライトも何色にも変化していきます

エロい♪笑






最後は単体の金魚ちゃん達です



金魚ってあまりじっと観察したこと無いですが、尾っぽが蝶の様で美しいですね








おメメが出てる子もなんとも愛らしい♪













黒らんちゅう



なんかぽってりしてて可愛ドキドキ






この子達は北海道から九州まで日本中を旅し

その間に子どもが生まれ、その子ども達もデビューしたりしてる様です



楽しませて頂きました

金魚って美しいですね(*^^*)