毎度居酒屋~♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

今日も大阪なんでござきますが

雨



先週も雨雨。。。


木曜日になると雨雨雨雪雪雪やら。。。



バイク屋さん定休日変えましょうよ~  笑









この日のお弁当


タレを浸け込んだ
力作のしょうが焼き♪

の、割りには味がいまひとつ。。。笑


ゆで卵の間に梅干し入れたらなんか可愛くなった  笑







お仕事終了~♡

この日で暫くお泊まり出張が無くなるので
ここには行っとかないとね♪



お通しの手作り豆腐美味しかった~

クリームチーズの味が強かったけど、トマトとポン酢のジュレが合ってましたね♪



お造りは辞めて
子持ちこんにゃく







鰯の焼いたの
大好きなんですよね~♪








こんなん来たらこれですよね♪








鶏肉たべたなって初オーダー



甘辛味がナイスです♪



ご馳走様でした~m(__)m





2軒目は新規開拓を試みて。。。

入ったお店で。。。


おでんやら。。。



焼き牡蠣やら。。。




名前が思い出せないですが、まだ新しそうなお若い店主さんがお一人でされてるカウンターだけのお店でしたね



ご馳走様でした~m(__)m


楽しい大阪ナイトでございました♪





では行ってきます♪