名駅~キリンビアシティ♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)



年末から股関節が痛くて。。。

昨日は思いきって近所の針灸院に行ってきましたが。。。

暫くジョギングは控えて大人しくしてようと思いますが、明日から仕事も始まりますのでちょっと不安なスタートになりました~(^_^;)






3日目は愛するJ様との新年会です♪


名駅めちゃ混みだったのであそこしかないでしょ~♪


はい、困った時はキリンビアシティさんです(*^^*)







玉ねぎのフライやら









トマトとモッツァレラ








私のリクエストの半熟玉子にトリュフの香り乗せとか







芋麺もね~♪








スパークリングボトルもね(^з^)-☆







お肉も久しぶりで旨いっす!








ニンニクとお醤油の効いたかりかりの
唐揚げなんてもっとお久しぶりで美味しかった(*^^*)











お好み焼きのたんぽぽさんに移動してまたまた乾杯

ここは宝のチューハイがあるお店ね♪







シーズンの牡蠣の葱焼き

お醤油味で軽くてめっちゃ美味しかったんです(^з^)-☆







続いて豚玉もね♪





マヨとソースがたまらんですがね♪



ご馳走様でした~♪

お腹はち切れそうで帰路に~笑