元旦~31年来 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


今年の元旦も実家で大宴会でした~♪

今年は珍しく釣り名人のT君夫妻も参加で盛り上がりましたね~

総勢14名\(^-^)/




その後全員で恒例のおちょぼ稲荷に初詣です車




雪を心配してましたがそんなに寒くもなく、無事串カツも頂けました(これも恒例なの♡)






元旦のお酒は右はNちゃんが張り切って担いで来てくれたのと、左はHさんからの貢ぎ物~
ありがとうございました(^_^)v









2日はお料理上手な31年来のお宅へお邪魔してきました






旦那様の2日前から仕込んでくれていた美味しいカレーも沢山頂き、懐かしい友人と再開出来たり

新しい可愛女子とお友だちになったりと

嬉しい新年会となりました(*^^*)





Kちゃんご馳走様でしたm(__)m