宇都宮~みんみん | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


2日目は東京を脱出です~


プリンちやんのマイカーでプリンちゃんの運転で宇都宮の餃子を目指します

丁度お昼時に到着



プリンちゃんお薦めのみんみんさん♪


本店です



15分ほど待ちました







楽しみですね~♪

安いぞ!!






私は餃子シングルとライス

プリンちゃんは餃子ダブルとライス




来たよ♪






ほれほれ~~~(*^^*)






皮がパリッもちっとして中の具もお味がついてて、何もつけなくてもまいう~♪





何時もなら餃子とビールな二人ですが、車だったのでライスと餃子のみでしたが

なんかそれが凄く新鮮で、もちろん餃子もめちゃめちゃ美味しかったので大満足!!



流石!!!
宇都宮餃子素晴らしいです(*^^*)



ご馳走様でしたm(__)m