池袋~オステリアサンテ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


美術館の後に向かったのは池袋のオステリアサンテさん







アメ友のすっちゃんと一年ぶりの再開です\(^_^)/

すっちゃんのお薦めのレストランで乾杯





6000円のコースをお願いしてましてが。。。


これがね、お得なんですよ

先ずはサーモン
みただけでもボリューミーなの分かりますよね?







トリッパの煮込み
こちらもけっこうボリューミー、お味は最高!







赤ワインのリゾット

最近リゾットにハマってたので嬉しい♪
こんなお料理も有るのですね







こちらはパスタ夏野菜も沢山入っていてグッド!




スパークリング1本
赤ワインの2本目がこの辺りで開けられたのかな?





シーフード、もうけっこう皆お腹が苦しくなってきてますが。。。

美味しいから完食!笑







来ました!
ラストのお肉

柔らかくてこれもお腹苦しいハズなのに完食!
コーンも甘くて美味しかった♪







ここには書けない色んなお話をしながら~ 笑



私とすっちゃんはお誕生日が2日違いなの
歳は全然ちゃうけとね  笑



プリンちゃんが予約の時にお願いしてくれてた様で(^з^)-☆


素敵なデザートプレートが来ました♪

二人でロウソク消して





楽しいディナーでした♪


名残惜しかったのだすが、翌日はすっちゃんはお仕事です

ここで、お別れしましたが。。。



やっぱり何時も明るくて楽しいすっちゃんドキドキ
何時も時間を作って来てくれてありがとうにゃ


また、遊んでね♪