上野~大統領からスタートね | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

東京日記スタートしちゃいます
また、暫くお付き合いくださいな~♪






うしししっ~(*^^*)

半年ぶりのお江戸ですよ♪







プリンちゃんともお久しぶり

上野で、待ち合わせして

ランチは取り合えず大統領さんでってとこが男前でしょ  笑







しかし。。。

日曜の昼間ですが賑わってましたね







満席&待ちが何組みかいらっしゃいましたよ






久しぶりの乾杯が大統領の酎ハイなんて素敵でしょ?笑








生姜やら煮込みやら






鮎やら






カウンター席の私の横からお料理がどんどん運ばれて行くのを見てるうちに食べたくなった豚焼



名古屋ではあまりお目にかかれないシリーズ

美味しい豚焼ご存じの方教えてくださいませ(^з^)-☆


これ、最高ドキドキ







取り合えずランチは終了させて
お次の目的地

上野美術館へ♪







バルティス展を観てきました




不思議な世界でしたね。。。


最初はん???

と、思ってましたがやはり何か心に残る物がありまして、荷物にならなければ欲しいポスターが有りました


名古屋に来たらポスター買いに行こうなにゃ~(*^^*)