丸亀製麺 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です

おはようございます~(*^^*)


先週の知多市でのお仕事のランチに丸亀製麺さんに寄ってみました♪


丸亀さんは2度目の訪問ですp(^-^)q







友人が釜玉めんたいが美味しいよ♪

と、言ってたのを思い出して。。。


素直な私は釜玉めんたいと、鶏天(*^^*)








玉子は店員さんにまぜまぜしてもらいました







めんたいは自分でまぜまぜ♪

テーブルの出汁醤油を掛けて下さいね
と、言われましたが

そのままでも十分美味しかったですよ




最後に玉子とめんたいが少し残ってしまうので
そこに熱々ご飯入れたかったな~



美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m




そうそう。。。

私の前にいたお婆ちゃんなんですが。。。

ここ初めてだったのか??

カレーうどんと天婦羅2品くらいとってレジを素通りして食べてましたが、どうなったんかなぁ。。。??

お婆ちゃん。。。