いつかの東京~神田 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


これは??

何時の日記でしたかな??




お一人様ビールしてますね~



鳥のフライも食べちゃったり~♪






神田でプリンちゃんと待ち合わせして美味しい鰻やさんに連れてってもらいました(*^^*)






ランチでしたが

ビールで乾杯からの白焼き♪



白焼きって滅多に食べませんが、ここの美味しかったです!




骨煎餅もね♪



もちろん冷もドキドキ



限定10食の4000円の鰻丼♪







めーーーっちゃめちゃ肉厚でボリューム満点でした

これ、プリンちゃんとシェアしたけど一人では厳しかったも


私が今まで食べて来た鰻の中でも一番メタボちゃんかも。。。笑




美味しくないわけないですよね(^_^)v


だーい満足感でした






この後、このまま終わる訳もなく。。。


ちょっと寄って見ましたよ♪

馬力さん



やっぱりこんな感じのお店好きだなぁ~  笑

お隣に居らしたカップルさんは三重県の方でして、彼が研修で2週間ほど東京に来てたから
会いに来たんだって(*^^*)

いいねいいね~♪

彼氏さんはとても優しそうな方でした

お幸せにドキドキ







ディナーは秋葉原に移動して

火鍋に行ってきました


_<)

どうしてあなたはそんなに私の心が解るの??笑





旨辛で~

紹興酒が進む~♪





日帰りデートでしたがアチコチ連れてってくれて

楽しかった♪


ありがとうね(*^^*)




次回は月末~

うふふっドキドキ




Android携帯からの投稿