四国~道後温泉 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


金比羅さんを降りた後は今日の宿泊先の道後温泉に向かいました車



道後温泉の近くの街には路面電車が走ってまして、嬉しビックリ!


まだ、走ってるんですね~(*^^*)








さあ

道後温泉到着\(^-^)/




が。。。

この建物へは入らず





横にあった地ビールのお店に入って 

ドライブの疲れを癒さないとね~(*^^*)








地ビール♪

私はロータスした苦みのある漱石ビール

妹はバナナの香りのする軽い、のぼさんビール

Sちゃんはアルコール受け付けないのでさっぱりかぼすの香りの道後サイダー


で、乾杯\(^-^)/





時間になると坊っちゃんのからくり人形がでで来るらしい時計

駅の前に有ります(*^^*)

寒くて出てくるまで待てませんでした。。。笑









この日お世話になったのは道後館



温泉で温まりましたよ~(*^^*)





さぁ、ご飯ご飯ドキドキ


Android携帯からの投稿