寺本〜福助 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)




4月のランチ記事です
今年は2回目の訪問でした

photo:01



知多市寺本の福助さんでです


何時もの松花堂弁当を注文して~

photo:09


ストロベリーナイトの続編を読みながら~





photo:02


来ました(*^^*)



photo:03


海老ふりゃー
タルタルソース付き



photo:04


ツマまで美味しい鮪のお刺身





photo:05


蛍いかの酢味噌和え




photo:06


鯛の焼き物と卵焼き




photo:07


お漬物も3種類あって美味しかったよ




photo:08


このすまし汁が山椒の香りがしたのにビックリしましたが、美味しかったです

前回は来た時なんか。。。??
あれ。。。??


食材や内容が落ちた気がしてもう来るの辞めようかなぁ~
と、思いましたが

今日のだったらまた来たいな(*^^*)


お任せの内容だから好みも有るとは思いますが、大好きなお店なので頑張って欲しいです




ご馳走様でしたm(_ _)m



iPhoneからの投稿