大阪南港〜地元台湾料理屋オープン | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


先週の日曜日の日記になります~
またまた大阪でのお仕事です~



photo:05


人生初の名古屋駅始発の新幹線に乗りました

6:20なんだよ(ー ー;)





着いた所は大阪の南港

photo:06



photo:07


イベントが有りまして、お外にいたら暑い暑い~(≧∇≦)

あっという間に日焼けしてしまいました。。。

いたた。。。( ;´Д`)








疲れ果てて名古屋の自宅付近8時ころかな??

コンビニでビール買って帰ろうかなぁ
と。。。
向かってたら??


何やら見たこと無いネオンか。。。

photo:01



13日にオープンで、この日はプレオープンだったようです

お一人様でしたが、リサーチせねば!!
根性で入店~♪




photo:02


ビール冷えてにゃいよ~(^_^;)
ピーナツはビールのサービスですね。。。



photo:03


ザーサイ。。。
ん~~~???(^_^;)




photo:04


小籠包

ん~~(~_~;)



でしたが。。。


ランチやセットメニューはかなりお値打ちそうでしたので、出直して来ます
近くのお店は頑張って欲しいしね!!




ご馳走様でしたm(_ _)m


私は連続6日間のハードなお仕事が今日で一旦終了します~
頑張るべ!!


皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね(^з^)-☆

iPhoneからの投稿