大阪出張〜深夜のお好み焼き | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


photo:01


少しずつ淀川も夏の顔になってきてますね~




お仕事終えて~
いつものお店に行こうと思いきや。。。

23時前。。。

シャッターガラガラ~~~
っと、降りたではありませんか!!


すぐ電話して

今、目の前なんですけど~~



片付け半分くらい終わってるのに無理やり裏から鍵を開けてもらい~ 笑


photo:02


無事乾杯 笑
口取りの湯葉豆腐美味しかった



ごめんね~
無理やり~

と、言いながらお刺身をオーダー(*^^*)

photo:03



コチがなかなか美味しかったです



もう、片付けたいよね~(*^^*)

と、言いながら焼き魚オーダー 笑

photo:04






日本酒も頂きつつ満足満足(*^^*)

ご馳走様でした~m(_ _)m
また、我がまま言わせてね





で、

お好み焼きやのママにもご挨拶~


photo:06


ままデビューさせちゃいました


隣のうるさいお客さんに


うるさい!
早よ帰ってけ!!

って言えるママって素敵 笑


で、お客さんも嬉しそうに

はーい!!


ママ 怒ったお客さんに優しく

またおいでな~

と、



ママは、ヤクザか。。。 笑



photo:07


深夜のお好み焼きって美味しい(≧∇≦)






大阪に住みたくなって来た 笑





iPhoneからの投稿