今池〜ピカイチ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


こちらのお店もG.W中に久しぶりにお邪魔して来ました(*^^*)

今池にあるピカイチさん
photo:01


ネーミング素敵でしょ




中華料理屋さんの部類に入るのかしらん??
photo:04


店内はドラゴンズ一色!!



photo:05


ユニフォーム着てるお客様もチラホラ



photo:06


店内は電光掲示板も有るんだよ~ 笑
ファンはここで飲みながら応援しちゃうのですねo(^▽^)o



でも。。。
あの9/11の日にピカイチさんで友人達と食事しながらここのテレビの映像に驚いていた事が思いしました。。。
(~_~;)




photo:07


2軒目ですが
ビールで乾杯~~~




photo:08


餃子は食べやすい小ぶりなサイズです




photo:09


青菜は調味料何か入れ忘れましたよね~~??
な、お味だったのでお塩をパラパラ~ 笑




photo:10


これはピカイチラーメンで辛さが1~10まで選べます

今回は7にしてみましたがやっぱり10辛にしとかなあかんかったわ(≧∇≦)




photo:11


でもね、これ辛ラーメンにそっくりな味なんですよね~ 笑



ご馳走様でしたm(_ _)m





おまけ~~
photo:12



J宅のお坊っちゃまと初対面して来ました



名前がピーちゃんだからちっこい子かと想像してたら。。。




思ったよりでかかった。。。

ピーちゃんまたね^ ^



iPhoneからの投稿