師崎〜丸誠① | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


今年の春は週末お天気悪くて
月曜めちゃくちゃ良い天気なパターンになってないですか??



この日の月曜もめちゃくちゃ良い天気でして、ドライブ日和と言う事で~

知多半島師崎までランチに~


photo:01


丸誠さんにお邪魔して来ました



photo:02



photo:03


平日2時頃でしたので、貸切でした~




photo:04


今回も5000円のみさき定食を1つオーダーしてシェアしました

サービスのメカブの味噌和え
これ、美味しい(≧∇≦)




photo:05


アカシャ海老とタコの茹でたの

流石。。。
タコ旨し





photo:06



photo:07


蟹も小さめですが味噌が美味しいっ~♪♪




photo:08


鯛、鮃、貝、イカ、海老は生きてましたよ~~(^_^;)

しかし。。。
お皿の上でピチピチしてるのは苦手なの。。。(^_^;)




photo:09


酢の物は鯖とコハダに酢味噌掛け
下には鯵の南蛮漬け





まだまだ続きます~音譜




iPhoneからの投稿