名古屋ウォーキング〜名古屋城 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます
皆様は待ちに待ったG.Wに突入ですね~

私は全く関係なく平常通り。。。
いや。。。
それよりお仕事が忙しいG.Wになりそうです~(^_^;)





さて、名古屋ウォーキングの続きになります



しばし

色んな角度の名古屋城をお楽しみくだされ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ん。。。???






photo:05


天守閣からの眺めですぞよ




photo:06



photo:07



photo:08


初めておもてなし武将隊のショーを観ちゃいました

この日は武将は3名

衣装が重そうなのにやりさばきや踊りなかなか頑張ってました
ファンが沢山いるのも納得。。。





でもね。。。



photo:09




私はこの仔に釘付けだっのよん

おばさまのお膝でショーの間中大人しくおばさまのナスがままにされても知らん顔

もちろん抱っこさせてもらいました

なんと!!
滋賀から来たんだって!!






photo:10


大道芸人さんも汗だくで頑張っておりました



さぁ
名古屋ウォーキングはまだまだ続きますわよ(^_^)v



iPhoneからの投稿