名古屋ウォーキング〜ノリタケの森 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です



4月のお天気のいい日曜
身体動かしたくなってJを誘ってウォーキングして来ました

相変わらずなーにも計画ないまま11時に高島屋の金の時計の辺りで待ち合わせ~

11時に待ち合わせる辺りからやる気のなさが感じられますよね 笑


この日名古屋駅は最高に人が多くて、眩暈してきそうだった(*_*)


で、


まぁ



なんとなく行ったこと無いし
ノリタケの森にいってみる事に~♪




photo:01


キャディーさんみたいなのがJのウォーキングスタイルらしい。。。






photo:02



ノリタケの森さん。。。


舐めてました

とっても素敵な所なんですね!!

photo:03




陶器の展示会も観せて頂いたり



photo:04



ショップではお皿やグラスなど目移りしちゃいました

でも、今日はウォーキングの為お買い物は後日車で出直してきます(^_^)

photo:05



お庭には鯉のぼりも~






満喫したノリタケの森さんとはサヨナラして


次の目的地までテクテク~

有り得ないですが、歩くって集合したのに朝から何も食べてなくて。。。


流石に1時半頃には力が尽きてきて

立ち止まってしまったのよ

photo:06




どんどん庵の前で

朝からカレー食べてきたJに付き合ってもらってきしめんと大好物のうずらのフライでパワー復活!!

photo:07








またテクテク~

見えて来ましたよん♪

名古屋城



photo:09


お堀にこんな不思議な形の樹がいらっしゃったのですね


photo:10




何十年振りかに名古屋城に入場(*^^*)






photo:11



なんで??

スターウォーズがいるの??






名古屋ウォーキングの旅
つづく。。。



iPhoneからの投稿