旅のお土産 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


昨日は雨もじゃんじゃん降ってくれてましたし、完全な引きこもり生活でしたね~

食っちゃ飲んで寝る。。。笑




今日は
沖縄~韓国とお土産をちょっとアップさせて下さいね




photo:01


琉球硝子店での爽やかなお猪口セット





photo:02


首里城ではブックマーク







photo:03


韓国の東大門のあるビルの中で購入
春はやっぱりピンクが欲しくなる~




photo:04


峰不二子をイメージした
皮のジャケット

ぴっちり着たかったのですが、ちょっと肥ったらアウトです 笑





photo:05



photo:06


そして、何故か今シャネルのN°5がマイブームでして原液買っちゃいました
むふふっ~❤
女があがるかしらん


ほんのり香る~がいいですよね
以前ラーメン屋で隣に座った男子の香水強過ぎてラーメンの味がわからなくなった事あったし。。。(^_^;)








さて、お蕎麦食べに(じゃなかった)
お仕事大阪行って来ま~す

今日は飲みすぎないぞ!!!
( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneからの投稿