名古屋ウォーキング〜肝屋 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)
今日はとっても大切なお仕事が入ってまして。。。
昨日から緊張状態です 笑
無事終わりますように。。。
頑張って来ます(≧∇≦)






ウォーキングの続き行きますね




そろそろ夕方だし、喉乾いたよね~

鳥貴族の話題になり伏見の鳥貴族に向かってたハズだったのですが。。。

以前から気になってた肝屋さんの前を通ってしまったからさぁ~


photo:01


急遽変更 笑




photo:02


1階のカウンターのお客さんはこのキャベツ食べ放題なんだって~

美味しいキャベツだったので3回お替わりお願いしました




photo:03


まずはお疲れ様~
ビールは生しか無いとの事




肝屋さんなだけにメニューは肝だらけ
嬉し過ぎますがねo(^▽^)o


先ずは肝刺し4種盛り
photo:04


馬のレバーのっかってます
牛より歯ごたえがあります
photo:05


ハツやハラミのお刺身もナイス~♪




こちらは、牛のハラミのユッケ
photo:06


ん~~~
旨か~~~o(^▽^)o





photo:07


喉乾いてたので酎ハイレモンの大ジョッキで甘さ控えめにお願いしましたが。。。
まだ、甘かった。。。(*_*)
私には会わないやね炭酸ジュースとしか思えないもん





photo:08


蟹味噌コロッケ

ふふふっ♪


photo:09


熱々でこれ美味しかった




で、日本酒にシフト
photo:10




したら
あらまっ
名古屋って狭いのね、知り合いの方がお隣の席にいらっしゃいました 笑



カップルだったのでお邪魔しちゃいけませんよね~



ご馳走様でしたm(_ _)m



名古屋ウォーキングはまだまだ続いてまうのよ。。。







iPhoneからの投稿