とうとう来たか 15 性格の変化 怒りっぽくなってきた | key-okのブログ

key-okのブログ

のんびり自分のために書いているブログです。
フォロー返ししていません。ご了解を。
コメントいただいても返信しない時が多い気まぐれ天邪鬼です。

最近の父

ちょっと怒りっぽくなっている。


暴力は無いが嫌な感じ。


基本的には優しい性格だったのに。 


身体や手先が

思うように動かず焦れる。

怒りの声を自分に対してだと思うが

出す。


前はもっと優しくって可愛いかったのに。


最近

余計な事いろいろやらかしたりするし、

母からも注意を受けたりでイライラ


言い訳もして

母には怒ったりするみたい。


母の言い方もきつい言い方はしていない。


母一生懸命やっているのに

可愛そう。


母は

父は病気なんだから

父が怒っている時は

言い返さないって言うけど。


この前の頭部CTで海馬の縮小ありだった。

いろいろな症状が出てくるうちの

一つなのだろう。


自分は母と違って

病気、とは分かっているけど

言い方が可愛くなくて頭に来ちゃう。


何も言わないのが良い?


でもね。

注意や呼びかけしないと

規則正しい生活が破綻する。


どうしたものか。


次回の脳内科の診療の時に

本人の前で医師に相談してみよう。