父とはぐれた! 5父にとってショックな事ではない? | key-okのブログ

key-okのブログ

のんびり自分のために書いているブログです。
フォロー返ししていません。ご了解を。
コメントいただいても返信しない時が多い気まぐれ天邪鬼です。

出先で父とはぐれた。


結局は、父は一人で先に家へ帰っていた。


その日の夜に自宅から実家へ電話した時

父は忘れていた。


危ない事や

心配した事

脳裏に焼きつくと思っていたが


私とはぐれた事は

大きな事では無かった?


はぐれ事件は父にとって

事件じゃないのか?


忘れるって?


私の存在って?


すごく自分の中ではモヤモヤしたが


母に電話した時に


父が先に帰っても

責めないように言っておいたので


記憶に残らなかったのかも知れない。


他の兄弟へも

その夜に状況を連絡。


心配させたくないので

あまり大袈裟には言わなかった。


一人で帰られるということの方を喜んだ。


でも

やっぱり

なんだかモヤモヤがおさまらない。(T_T)


次の対策としては

一緒にトイレに行かない事!

もしくは私はオムツ、、、。


現実的に

どうしても父が一人行動になる

今回のような時のために

メモが書けるリストバンドを

父の利き手に付ける事にしよう。