新札と認知症 父対応出来るかな〜。 | key-okのブログ

key-okのブログ

のんびり自分のために書いているブログです。
フォロー返ししていません。ご了解を。
コメントいただいても返信しない時が多い気まぐれ天邪鬼です。

もう7月(T . T)

時間が速すぎだ。


両親の補助だけではなく

自分も、ちゃんと生きなくちゃね

と漠然と一般的な目標(⌒-⌒; )。


そう言えば新紙幣が今日からだっけ?

あ、違う。3日からだった。


一万円札も

聖徳太子→福沢諭吉→渋沢栄一

慣れるのに苦労するかな。


銀行さんや商店関係大変だろうね。


自分的には聖徳太子さんが一番

有り難い感じしたけど。


おっと?、

心配事が一つ。


買い物、父もしている。


父は新札対応出来るかな。

ちょっと心配。


台所に紙幣見本大きく貼っておくかな。