アクセスをアップさせたい!

アメブロをやっているならだれでもそう思いますよね。

 

その方法の一つに

自分のブログ記事を使ったアクセスアップの方法です

 

ブログの記事は自分の資産になります。

 

SNSのように流されるものではありません。

まあ、さかのぼれば見れますが、SNSの投稿ってわざわざ探しませんよね。

 

例えば過去の記事に関連した内容を書いて

その記事にリンクをはる。

 

それだけです~

 

例えば・・・

 

集客のブログには必ずこの記事が必要です

それは「告知記事」

告知記事とはこれです下矢印

 

 
ほかにも
 
ブログ、毎日書くといいって言われるけど
でも毎日って書くことがないですよね

 

あとは

お役立ち記事を書けばいいといわれてるけど

そもそもお役立ち記事ってなんなの?

 

 

というふうに

 

過去に書いた記事に関連した記事を書いて

その記事から過去記事へとリンクをする。

 

この方法だと

自分のブログを回遊してもらえるので

 

アクセスアップにつながります!

 

そもそも、リンクできる記事がないと意味がないので

記事が無い人はまずはたくさん書いて読んでもらえる記事をふやしましょうね~

 

 

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン

パソコン起業に必要なアメブロとパソコン操作ができるようになるマンツーマンレッスン

矢印押さえておきたい起業に必要なアメブロとパソコン操作ができるようになるマンツーマンレッス