☆実現ノートに追加☆ | ~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

心屋仁之助さんやHappyちゃん、他カウウンセラーさんのブログを読んで、日々の気付きや実践してみたこと、他、日常のことなどを、気ままに書いています。

 

牧歌の里で

あこがれのモフモフを満喫して照れ

 

その帰り道に、素敵なトコに寄りました。

 

 

IMG_9540.JPG

貸別荘っぽい。

牧歌の里から近い、

ちょっとだけ奥まったトコにあり、

行きに見かけて、気になってたにやり

 

木の感じとか、

変わったオシャレなカタチ、

窓が全面に大きくあるのとか。

 

この外観。好みラブラブ

こんなお家に住みたい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9553.JPG

周りには、遊べる素敵スペースも!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9554.JPG

これ、いいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

とにかく、全体にツボ!!

作ってみたい~にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9557.JPG

庭に、

こんなスペースあったらなぁ!

ランチ食べたり、お酒飲んだり音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9560.JPG

カフェ&BBQスペースも。

こんな外観もいいな!

 

 

 

 

ということで、こんな素敵スペースを

手に入れたい!と、夢実現ノートに

追加したのでした照れ