あこがれの、モフモフ体験♫ | ~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

心屋仁之助さんやHappyちゃん、他カウウンセラーさんのブログを読んで、日々の気付きや実践してみたこと、他、日常のことなどを、気ままに書いています。

 

9日(月)祝日、行ってきました!

FullSizeRender.jpg

岐阜県ひるがの高原にある

牧歌の里~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いて早々、早めのお昼ご飯笑

FullSizeRender.jpg

オープンで眺めの良い場所音譜

FullSizeRender.jpg

こちらも窓からの景色!

 

 

 

 

 

 

ここで、BBQながら

4等級飛騨牛のお肉たちをラブラブ

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物もいっぱい。

IMG_9584.JPG

子牛は9/30誕生。生まれたてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日の、

ベストショットはコチラ!!

下矢印

FullSizeRender.jpg

空を見つめるヤギ・・・・・。

物思いにふける感じがツボにやり

 

 

 

 

実はこんな高い!柵ナイヨ!

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日のメイン!!

 

IMG_9379.JPG

これ、誰か分かりますか~?!

(まだアツいので、毛が一部カットされてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え。

IMG_9380.JPG

わかったかな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きでどうぞ!

IMG_9394.JPG

 

アルパカさんです照れ

 

 

 

 

いや~、一度、

このモフモフに触りたくて!

 

柵越しに、モフモフしまくりラブラブ

 

毛が本当に長くて、手首まで埋まる

ぐらいで、ビックリ!!

 

アルパカさんは、南米ペルー出身。

このモフモフから、洋服を作る

家畜として飼われていて、

野生にはいないんだって。

マイナス20度にも耐えれる毛並み!

 

簡単な芸も披露してました。

(おじぎするとかネ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つのお目当ては、

こちらのモフモフ!!

IMG_9499.JPG

お分かりでしょうか?

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

コキア畑~!!

 

こちらも一度、見てみたかった音譜

 

 

 

 

しかし、

こちらはモフモフというより、

パリパリでしたにやり