nicotto 終了しました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

本日八王子みなみ野でのnicottoが終了しました。

今回のディスプレイはこんな感じで。



始めての試みでイヤアクセサリーをその場で仕上げるということに挑戦してみました。


はじめてやってみたことで改善点が見えてきたので、チャレンジしてみたいとおもいます。

そしてうれしい出来事もありました。

何回かタニクちゃんを買いに来てくださっていた、あやぽんさんとはじめてお会いできたこと。

タイミングが会わずに今日はじめて会うことができましたー。
本当に嬉しくてニコニコニコニコニコニコニコニコ
暑い中お子さまと遊びに来てくださってありがとうございました。


また八王子アートムーチョでタニクちゃんを、連れていってくれた方にも再会できました!

とても可愛がってくださっているみたいでとてもうれしいです。そしてまたタニクちゃんをお迎えくださってとても嬉しくて。
また秋のアートムーチョでお会いしたいですねー。なんてお話もできました!

参加していた作家さんみなさんよい方ばかりでとても楽しい1日を過ごすことができました!

このイベントに誘ってくれたhalumonchiさんのブース。



halumonchiさんらしいカワイイものがたくさんでしたよ。


そしてシルクさんでも一緒のstrawberrycandyさんのブース。


いつもラブリーでかわいいんですよねニコニコ

主催者様、場所を貸してくださった創建様大変お世話になりました。

今日は楽しかったです。
まだまだお話はあるのですが、今日はこの辺で。



それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。