鎮守の森終了しました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

本日は鎮守の森でした。シルクさんの手作り作家さんが集まり、展示をしました。




いつもは出ない商品もたくさんでました。


マスターthree!のコーナーからひょっこり爆笑





のんびりと過ごしてきましたよ。


そして明日はこちらのイベントに参加します。



タニクのピアスを持っていきます。



はじめての場所なのでちょっと緊張ですが、楽しんできますねー。


それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。