伊香保温泉 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日は娘のオタ活のおつきあいで伊香保温泉にいってきました。

早起きして高速にのってやってきました!渋川駅。

 

ちょこっと牧場にも寄り道。
暑いので羊も日陰で休憩中。



でも近くに寄ってきてくれる子もいます(笑)かわいいなぁラブ



馬も歯をみせてご飯ちょーだいのアピール(笑)



牧場をあとにして伊香保温泉に!



何故かアヒルがたくさん。



階段がすごいんです。ゼイゼイしながら登りましたー。汗だくー💦



ランチは水沢うどん!




うどん汁が4種類もついてます。
舞茸のテンプラでかっ!!

暑くて大変でしたが娘との珍道中楽しんできました!


それではまた(’-’*)♪     three!でしたー。