アートムーチョ2日目 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

本日もアートムーチョでした。




2日目はゆったりとスタートしました。

昨日遊びに来てくださった方から粘土タニクちゃんを、早速飾りました!と写真を送って頂きました。超ーうれしー照れ
ペンケースを購入来てくださった方もインスタにアップしてくださったりと嬉しい出来事がたくさんありました。

前回参加したときに遊びに来てくださった方が、three!の事を覚えていてくれて、今回も遊びに来てくださったりとthree!みんなで良かったねーと話てました。

しばらくはイベントはありませんが、秋のイベントラッシュに向けてより一層三人で頑張って行きたいと思います。

また、イベントがない期間はミンネのギャラリーの充実にも力を入れて行こうとおもってます。

興味のある方はミンネのギャラリーも、覗いてみてくださいね。

http://mine.com/@threeccj259

ギャラリーを追加したときにはブログやインスタにで紹介していきます。

アートムーチョ関係者の方々、遊びに来てくださった方、みなさんに感謝の気持ちで一杯です。作品作りも頑張ろー


それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。