アートムーチョ(こぼれ話) | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

アートムーチョでのお話。
女の子が私これ持ってる!と立ち止まってくれました。


サクラのピアス。春にも販売していましたが、あきる野シルクさんでの販売でした。
???と思ってたのですが、お友だちと一緒にシルクさんに行った時に、購入してくれたそうなんです。
思いがけずシルクさんが繋いでくれたご縁でした。
ピアスも大切に使ってくださってthree!も嬉しかったですよー。
ありがとうございました。

また前回ハシビロコウのキーホルダーを買ってくださった方。またハシビロちゃんを買ってくださいました。
いつもブログをみてくださって、ありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。

前日ネコのキーホルダーを買ってくださった方が、翌日お友達の分もとまた買いに来てくださったりと、心温まる出来事がたくさんありました。



多摩センターで粘土タニクを買ってくださったあやぽんさんも遊びに来てくれてありがとうございます。本当にお会いしたかったです。


拙いブログですが、いつも読んでくださってありがとうございます。みなさんに可愛がってもらえるような商品を三人で作っていきますので、これからもよろしくお願いします🙇⤵

また頑張っていきますねー。


それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。


ミンネでも販売していますニコニコ
http://mine.com/@threeccj259