アートムーチョ1日目 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

本日アートムーチョでした。 
今日のディスプレイはこんな感じです。





たくさんの方が遊びに来てくれましたよー。

珍客さんもいました!


今日はアートムーチョだったので、こちらにお散歩に来たそうです。

突然のミミズクに大感動ラブラブラブ
とってもかわいい子で写真もおとなしく撮らせてくれました。
嬉しかったー😆


明日まで開催しています。pepper lunchの前にいますよ。


それではまた(’-’*)♪       three!でしたー。